コンテンツへスキップ

芸術鑑賞

令和元年度芸術鑑賞  10/29(火) 13:30~  第一体育館

HeartBeat Dixieland       ウインドカンパニーウインドカンパニー      ウインドカンパニー

アンケート集計報告 (全校)

1 本日の芸術鑑賞を楽しみにしていましたか。
楽しみだった 41%
  普通 57%
嫌だった 2%
2 本日の芸術鑑賞を観て、どう感じましたか。
興味をもった 61%
普通(変化なし) 36%
興味がない 3%

多かった感想は・・

・ 最後まで盛り上がって楽しかった  ・ 見たことがない楽器、色々な曲の演奏など楽しかった  ・ 生演奏でジャズを聴く機会があまりないので、いい経験をした  ・ 出演者の方たちが楽しそうに演奏しているので、自分も楽しく過ごすことができた  ・ 一緒に演奏できて楽しかった  ・ ジャズはおしゃれでかっこいい  ・ 鳥肌が立つくらいの迫力、キレイな音色に感動した  ・ とても幸せな充実した時間になった  ・ 元気になった    等々ありました。

お礼も書かれていました

・ 楽しい時間、華やかで素敵な演奏ありがとうございました。  ・ 大阪からありがとうございました。福井観光してください!これからも、応援しています。  等々ありました。

3年生からは・・

3年間色々な経験ができて、芸術鑑賞、楽しかった  等々ありました。

高校生活の思い出として、大きな1ページになったようです。

ウインドカンパニーの皆様、遠路から、夢と元気を届けていただきありがとうございました。